Go For Broke

【海外からのお客様】久々の土曜日出勤!本日は海外のお客様がご来店され、ちょっとしたハプニングが

どうも一磨です。
雨が降ったり止んだりと不安定な天気が続いております。
試合の方も多かったようで、中止が相次いだようです。

今日は久しぶりの土曜日出勤でございました。
そして今日はオーストラリアからのお客様がいらっしゃいました。

出張と観光で来日していた様で、
なんでもULTRA TOURシリーズがオーストラリアで
販売していない様なので、YouTubeを見てご来店して頂いただきました。

【Wilson】ULTRA TOUR 95CV V4.0 (ウルトラツアー 95CV V4.0)

ご友人の方とビデオ通話しながら、僕も含めて3人でやり取りをしながら、
接客をしていて、最初は95Jをご所望していて、レジでお会計をする瞬間に
『309gのやつね』という会話が聞こえて来たので、『んっ?』と思ったので、
『それは違うモデルですよ(95Jは290g)』と伝えたら『え?まじ?教えてくれてくれてありがとう(笑)』と危ないシーンがありました(笑)

この時はG3のサイズがなかったので
後日オンラインストアで購入していただくことになりました。

また、お帰りの際に『今日来てよかったよー、色々ありがとう!』
と言って頂いたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

そんな、久々の土曜日出勤でございました。
明日はちょっくら矢を投げに横浜まで行ってきます!

ではまた!

一磨(KAZUMA)