どうも一磨です。 本日、浦安店は定休日ですが、いつもお世話になっているコーチの所へ販売会に行ってきました! 先週から雨予報が続いていたので、天気が心配でしたが、なんとか持ち堪えてくれました! 冨貴塚、早川は別会場でウエア
Category: 出逢いを大切に
どうもカズマです。 どうもカズマです。 今日は土曜日でお休みをいただいております。というわけで、今日はテニスネタから離れます。 私が週一回のペースでお世話になっている。カレー屋さんがありまして、それがこちら! コロッケの
どうも!一磨です。 気温も上がってきて、この週末はテニス日和になりましたね!街中でもテニスバッグを持っている方が増えて来たので、嬉しい限りです。 さて、今週もご指名頂きありがとうございました! F様いつもご指名いただきま
どうも!一磨です。久しぶりの投稿になってしまいましたが、みなさんお元気でしたか? さて、今週もご指名頂きありがとうございました! U様いつもご指名いただきましてありがとうございます。コンスタントにご注文頂き大変嬉しい限り
どうも一磨です。 ホリデーシーズンは雨に見舞われそうですね!東京で雨のクリスマスは10年ぶりだとか。(10年前のクリスマスは海外にいたので記憶が…) さて、先日に引き続き、今回はロサンゼルスのお客様からご注文
どうも!半年ぶりぐらいにトランポリンに行ったら、首周りが筋肉痛になり、飲み物が飲みづらいカズマです。 さて、今週もご指名頂きありがとうございました! S様いつもご指名いただきましてありがとうございます。コンスタントにご注
あ、どうも、冬の雨が大嫌いなカズマです。今朝は出勤の時に寒くて凍え死にそうでした。(いや、本当に) さて、今週もご指名頂きありがとうございました! S様いつもありがとうございます。先週に引き続きご指名いただきありがとうご
どうもカズマです。 11月も今日で最終日ですね!あと1ヶ月で終わってしまうとなんだかすごく寂しい気持ちになります。 さて、今週もご指名頂きありがとうございました! K様いつもご指名頂きましてありがとうございます。今回もキ
どうも一磨です。 さて、今週も指名張りをいただきありがとうございました!! I様いつもご利用頂きありがとうございます。手にくる雑振動が気になっていたようで、張替えと同時にこちらも装着しました! 【振動減衰素材】 フラック
どうも一磨です。 気温も上がってきてきましたね! 今朝は通販事務所の前にペンペン草が結構生えていたので、出勤前から草むしりをしてました。 一本一本抜いていたのですが、思った以上に草の根が奥深く生えていたので、苦労していた
