どうも一磨です。 今日も日本語で(笑) 昨年の3月に紹介させていただいた『はい、串揚げです。』さん そこで働いていたスタッフの方が独立して、キッチンカーでクレープ屋を開店したという事を聞いたので、行ってきました! 街のク
Category: 出逢いを大切に
どうも一磨です。 ご存知の通り、私は現在韓国に来ており、月曜日までお休みをいただいております。 さて、今週も指名張りをいただきました!! O様いつもご指名いただきましてありございます。今回は2本組でご注文を頂きました。今
どうも一磨です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今週も指名張りをいただきました!! I様いつも親子3人でご指名を頂き、誠にありがとうございます。 今回はガットの張替えと同時にパレット交換のご注文ありがとうございま
どうも一磨です。 さて、昨日お伝えした通り、海外からお客様がいらっしゃいました。 昨日、ご紹介させて頂いたスイスからお越し頂いたエドガードさん。 2年前にメールで問い合わせを頂きまして、その際に『いつか日本に行くからよろ
どうも一磨です。 先週の話になりますが、とある方から『相田さん、お久しぶりです!』とメッセージが届きました。 6~7年程前にクレールでアルバイトコーチをしていた方で、突然の連絡だったので、びっくり致しました。 久しぶりに
どうも一磨です。 今日は都内に用事があって出掛けていたのですが、新社会人の方々がゾロゾロと見受けられました。新生活の始まりをしみじみと感じました。 さて、ちょっとテニスとは離れてしまうのですが、ラフィノの近くにあります、
どうも一磨です。 先日はXにてラフィノの33周年のお祝いのコメントや沢山のイイネ!を頂きましてありがとうございました。この場で感謝を申し上げます。 さて、昨日の話でございますが、ラフィノの営業終わりにコチラのお店に行きま
どうも一磨です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。日本に帰ってきてからより一層寒さを感じております。 今日は日曜日なので、浦安店出勤!いつもの常連さんがやってきて、 『気になっているストリングがあるんだよね〜』 と常連さん
どうも一磨です。 3連休如何お過ごしでしょうか? 今日は新年一発目の浦安店出勤でございました! カスタムフィットを依頼されましたお客様のラケットが届いたので、こちらのラケットをお張り上げ!! 【YONEX】PERCEPT
どうも一磨です。 さて、今日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか。これからテニス三昧になる方もチラホラと!! さて、今日は年末に必ずお会いする方から張替えの依頼を受けました。 以前取引をさせて頂いた、ブリヂストンの担
