どうも一磨です。 連日のワールドカップで寝不足の方が多いのではないのでしょうか?体調管理にお気をつけください! さて、昨日は早朝にテニスをしてきましたが、今年もこのグリップにお世話になります! 【Kimony】ドライスパ
Category: Kimony
どうも一磨です。 いつの間にか梅雨が終わった?と感じるくらい晴れ日が続いてますがどうなんでしょうか? さて、今週水曜日の早朝にテニスをしてきましたが、今年もこのグリップにお世話になりそうです! 【Kimony】ドライスパ
どうも一磨です。 5月も終盤、もうすぐ梅雨がやってきます! 暑さや湿度の事を考えていたら、このグリップの事を思い出しました。 【Kimony】ドライスパイラルグリップ 1本入 (Dry Spiral Grip)(KGT1
Hello there. This is Kazuma Aida from LAFINO. Today, Kimony’s new Items ave been announced. So, I’
どうも一磨です。 夕方5時ごろに空を見渡したら、当たりが真っ暗でしたw(流石に11月だからなぁ) さて、今日の話題はコチラ! 『皆さん!ちゃんと定期的に変えておりますか???』 【オーバーテープ】ウェットタイプ そして、
どうも一磨です。 3連休明け、浦安店では張り替えのお客様が結構いらっしゃいました。 ガットを切った際、張り替える直前までそのままにしてませんか? その状態はラケット(厳密に言えばグロメット)に負荷掛かって、 非常によろし
どうも一磨です。 いいよ今週の日曜日、浦安市の市民大会に出場してきます! 日を跨ぐごとに緊張感が増してますが、平常心で過ごしていきたいと思います。 さて、今日はこのアイテムのご紹介! 【Kimony】エンドサイズアップ
どうも一磨です。 台風が過ぎ去って、物凄い晴れ模様でございました。 外の気温は相変わらずで、ストリングを切る方が増えております。 ガットを切った際、張り替える直前までそのままにしてませんか? その状態はラケット(厳密に言
どうも一磨です。 猛暑が続いて、湿度が高くなり外から救急車のサイレンを聞く回数が増えております。 暑さや湿度の事を考えていたら、このグリップの事を思い出しました。 【Kimony】ドライスパイラルグリップ 1本入 (Dr
どうも一磨です。 今は季節の変わり目ということで、ストリングを切る方が増えております。 ガットを切った際、張り替える直前までそのままにしてませんか? その状態はラケット(厳密に言えばグロメット)に負荷掛かって、 非常に危
