どうも一磨です。
早いものでもう1月が終わってしまいます。
時の流れは本当に恐ろしい。
さて、今日はプリンスさんの24SSモデルが情報公開になりました。
その中で個人的に気になったこちらの商品をピックアップ!!
【予約品☆Prince】ツアープロライト8(2024年モデル)


大好評いただいておりますツアープロライト新作が発表になりました。
今回、色の展開が2色になります。
<ブラック×エメラルドブルー>

<ホワイト×グレイッシュブルー>

今回、ツアプロライトシリーズで初めての2色展開になります。
今回アップデートされたのパーツとして、
内側の補強材がより通気性と柔軟性が高くなり、
シューズが足によりフットしやすくなったとの事です。
私自身、6の時に初めてこのシリーズを使用させて頂きましたが、
Liteという名がついているだけに、軽量で動きやすく、
足もキツすぎずフィットして、非常に履き心地が良かった印象があります。
そして今回、新ラインナップとして、
ハード・カーペットコート用が追加されました!

今まではワイドライトシリーズのみ
ハード・カーペットコート用の展開がありましたが、
今回、非常にリクエストが多かった様で、
ツアープロライトシリーズに加わりました。
ハード・カーペットコート用のシューズはあまり履いたことがないので、
僕は是非クレールさんで使ってみたいです。
発売は7月になりますが、
本日より予約開始となります!
今日はこの辺で!!
一磨(KAZUMA)