どうも一磨です。 今日はバボラさんの展示会の為、四谷にあるバボラジャパンさんにやってきました! 今日は今年の秋冬に向けての新作発表会でございました。 新作ラケットやシューズなどがあったりと盛りだくさん!情報公開はまだ先に
どうも一磨です。 いよいよ明日ワールドカップの予選最終戦です。引き分け以上でノックアウトステージに進出ですが、できれば、ブラジルとフランスは避けたいとこ。 さて、連日の雨で梅雨だなと思わせるこの週ですが、ゲリラ豪雨なのど
どうもカズマです。 連日のワールドカップで寝不足の方を周りでちょくちょく見かけます。これからウインブルドンも開催されるので、スポーツ好きにはしんどい時期になってきます(笑) さて、今日は前回紹介したこちらのモデルとは別に
どうも一磨です。 お昼のワールドカップのチュニジア戦!圧勝でしたね!この時間帯に店頭に立っていましたが、人通りが少なかったです(笑)来週のスウェーデン戦が楽しみです。 さて、今週もご指名頂きありがとうございました! T.
どうもカズマです! W杯で連日盛り上がっておりますが、明後日はいよいよ日本🇯🇵vsチュニジア🇹🇳サムライ・ブルーの活躍に期待です!私は…元気に浦
どうも一磨です。 連日のワールドカップで寝不足の方が多いのではないのでしょうか?体調管理にお気をつけください! さて、昨日は早朝にテニスをしてきましたが、今年もこのグリップにお世話になります! 【Kimony】ドライスパ
Hello there, This is Kazuma Aida. Last week, My regular customer came to the store. I looked at his racket.I
どうも一磨です。 明日の早朝はワールドカップのオランダ戦ですね!今日は早く寝ようと思います(笑) さて、今週もご指名頂きありがとうございました! S様いつもご指名いただきありがとうございます。定期的にご利用いただきまして
どうも一磨です。 6月も中旬に差し掛かり、気温が上がってきました。 そこで必要になってくるのが水分補給です!!と言うわけで久しぶりにのご紹介です。 ZeroBarrel(ゼロバレル)シリーズ アスリート向けの水筒でござい
どうも一磨です。 さて、今日の話題はコチラ! 『皆さん!ちゃんと定期的に変えておりますか???』 【オーバーテープ】 そして、この記事を見て“ハッ!”っとなった方が多くいるのではないでしょうか?
